≫ EDIT

好きだけどぉ~

11月3日(金) つづきです。ラストです。

イチョウ並木に移動しました めいの腕毛がアメフト選手のようです(笑)
DSC09491121.jpg
3ショットは懲りずに撮るのだ


イチョウ並木って大好きだけど・・・クチャイ
めいは・・・臭くないのだろうか???
DSC09651121.jpg
ギンナンって食べるには美味しいのにねぇ~~


ぜーんぜんこっち向かないから諦めて横顔ショット
DSC09771121.jpg
これはこれでスキ



ここでね・・・・見えたんですわ・・・・



しつこいようだけど、入間航空祭の曲技飛行


慌てて撮ったんでこんなのしかないんだけど~
DSC09811121.jpg
先端に飛行機があるの分かるかな??


DSC09871121.jpg

2枚とも白いチラチラが写っちゃって・・・・コレ、実は蜘蛛の巣なんですわ。。
木の間から撮ったもんで写りこんでおりました
ホントは動画も撮ったんでそちらを載せたかったんだけど・・・
リアルにドデカい蜘蛛が映ってたりしてキモイので止めました(;^ω^)





公園散歩はここでおしまい。
コンビニランチを調達して帰宅したのでありました。。。



帰宅後・・・某SNSで
お友達の のんのこのりさんが道満から曲技飛行が見えたって呟いてたの♪
7885690_2269913993_11large1121.jpg
写真はのりさんとこから勝手に拝借 めいと同郷の陽菜っちは相変わらずめんこちゃんです



道満から見えるんだったらねぇ。。。
うちの近くの土手の方がもっと見えるのでは???
音もそんなにしないだろうからワン連れでも安心して見れそうだし♪
来年はそうしようと心に決めたのでありましたが・・・・・・


来年まで覚えていられるかしらー




ってか~~
今の家に住んで20年・・・なぜ今まで気付かなかったのかな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------




| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりダメ

11月3日(金) まだしつこく続いてます。

航空ショー見学は諦めて、土手を下りる事にしましたが。。。
上って来た時にはスロープがあったんだけど
そこからテクテク歩いちゃったのでかなり後方に
目の前には良く言えばユル~い感じに整備してある階段
簡単に言ってしまえば草ボーボーでよく見たら階段みたいな~( ̄▽ ̄;)

ハイ!戻るのは嫌だったので後者を選びましたわ。。
お犬様たちは先に夫に下ろしてもらって、ワタクシがカートを担いでエサッサ。。
普通は逆だと思うんだけどね~~我が家ってそういう感じです。。


土手を下りて前を見ると、夫が犬オヂサンになってますた
DSC09081120.jpg
まめすけの持ち方が・・・腰悪くしそうですよ~~(-_-;)



土手を下りて2~3分したら。。。




ゴーーーー  って聞こえてきて。。。


チビッコが騒いでたり。。。



どうも航空祭の曲技飛行が始まったらしい。。。なぜに我が家が土手を下りた途端に


もう上るの嫌だったので、夫だけ見に行ってもらって。。
ワタクシは懲りずにまたまた3ショット撮影なんかしてました。
DSC09131120.jpg
イマイチだわ。。。とか思ってたら自主的終了されるしね
DSC09231120.jpg

夫も '見えん!'って言いながら戻ってきたら
土手の上からチビッコが '見えた~♪'って・・・


航空ショー・・・我が家と相性悪いんか???



ダメなものはダメなのよ~~
鳴り響く飛行機の音を聞きながらお散歩を続けることにしたのでした。。。

DSC09411120.jpg



たぶん あと1回 つづく



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日だもの♪

特に何したとかないのだけれど~~



な~んとなくお疲れ気味。。。


そんな日曜日。。


DSC08901119.jpg



お散歩記事の途中だけど・・・それはまた次回に



今日はゆっくりまった~りしまーす。



皆さま、楽しい日曜日を




------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待したものの・・・断念

11月3日(金) つづいてます。

土手に上りました♪
DSC08881118.jpg

この日は入間基地で航空祭があるので~~
ブルーインパルス・・・もしかしたら見えるかな?
ここならそんなに爆音も気にせずいい感じに見れそうよね~💜
なんて淡い期待を抱いてみたものの。。。
我が家と同じ考えの方がゾロゾロおりましたわ(^_^;)


綺麗な青空で絶好の航空祭日和
DSC08911118.jpg

でも・・・・全然見えそうな気がしない
開始時間の13時になってもな~んもナッシングゥ~


まめすけ・・・ジトー(笑)
DSC08961118.jpg


こつぶはカートに戻ったら
DSC09031118.jpg


日差しが厳しくって暑いばかりなので土手をおりまひた~



もちっとつづく



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15

お散歩記事の途中ではありますが~~今日はリアルタイムな事を


本日、11月17日。
こつぶの うちの仔記念日 でございますの~
下痢止めシロップと共にやってきて~我が家の家族になったあの日から早15年ですよ。。

おすましこっちゃん
DSC00261117.jpg


イッケメーン
DSC00331117.jpg



最近は日毎に年齢相応な症状も出てきたりしてますが・・・。
部屋の中でプチ迷子になったり~~おトイレを失敗したり・・・。
何故かンーコだけはみ出すの~~チッコはちゃんとします(^_^;)

そうかと思えばすごーくしゃっきりしていたり。。。腹時計は正確です(笑)
足のふらつきが気になるけど、ゴハンとなると小走りにやってきたり。。
たまにドテっとコケるのでハラハラさせられますけど~。
まだまだ色々とワタクシに学びと楽しみをくれるこつぶです💜
一度脳にダメージを受けた子にしてはしっかりしていると思うわ~~ワタクシの自慢の仔です!!



食べて出して寝る



簡単な事のようだけど、今のこつぶにとってはすっごーーーーく大切な事。
それが出来てるだけでもありがたいってものです


まだまだこつぶの底力を見せてね~
DSC00221117.jpg
ピンボケだけど・・・躍動感溢れてたので載せちゃう( ̄ー ̄)


特にお祝いはしないけど、、、
こつぶが大好きな炬燵を出そうかな。。



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非協力的な( ̄▽ ̄;)

11月3日(金)

少しお散歩して~~おさしんタイム

最近は、目線は貰おうと思わないことにしてますんで~~
そっちの方はヨシとしても・・・酷い・・・酷いわ~~ってそれを載せるのもどうかって話ですけど
DSC08451116.jpg

これでも上出来
DSC08521116.jpg


場所を変えてみたけれどぉ~~やる気ナッシングゥ~
DSC08561116.jpg


いつもながら・・・勝手に解散
DSC08611116.jpg


珍しくこつぶが残っていたのでパシャパシャ
DSC08681116.jpg

DSC08711117.jpg


最近年賀状用の写真を意識しだした我が家
この日はもう諦めた
ま、、、ピーカンな日よりもうちの場合は やや薄曇りな方がお顔はいい感じに撮れるので
そういう日に期待したいもんです。。 
来年は戌年ですもの~~堂々とうちの仔年賀状が出せますわ~。
(今まで送る人に合わせてワン有・無しと数種類作ってました)



もちっとつづく


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン!?

11月3日(金) 

川越水上公園でお散歩してきました。

歩き始めて間もなくストライキしたので~~カートイン
DSC08261115.jpg


とりあえず無視してたら黄昏てた・・・。いや、紅葉鑑賞してた事にしませう
DSC08251115.jpg
こつ君、カートの中にいるんだけど存在が無いわ~( ̄▽ ̄;)


ベンチが空いてたので、桜並木の紅葉をバックにパチリ!
DSC08311115.jpg
やけにオメメぱっちりでしょ


実はこの時、めいの周りに虫が飛んでたみたいでして。。
めいって虫とか追いかけるんですよね
DSC08301115.jpg



そして、、、偶然撮れておりました。。。
DSC08321115.jpg


結構・・・デカい ←ワタクシは虫嫌い



逃げろ~~~
DSC08341115.jpg
まめすけ、嬉しそうなんだけど(;・∀・)



なんだか満足そうだけど・・・まさか・・・。
DSC08381115.jpg
食べてないよね
※食べてないです。



つづく



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT