PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気スポット?!

9月10日(日)

ボスケさんに行った時。。

夫の膝に乗りたくて訴えるめい 吠えてるように見えますが吠えてません
2017092101.jpg

DSC08200921.jpg
躾が出来てなくて面目ない(;´∀`)


そして・・・・




ご満悦💛 ダメ飼い主でスミマセン(;´∀`)
DSC08260921.jpg

DSC08270921.jpg




・・・・この方も。。



ご満悦💛💛
DSC08120921.jpg



夫の膝=人気スポット


いいのさ~~みんなが楽しいならね~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日ランチ♪

9月10日(日)

少しばかりテラスランチもイケる感じになってきたので~
久しぶりに ボスケ さんでランチしてきました♪


お料理が来る間の待ち時間にお写真をね(^▽^;)
この日は3ショットを撮らず・・・其々のオフショットで

DSC07990920.jpg

DSC07980920.jpg
こつぶ、後ろ足がX脚みたいに(;´∀`)
筋肉落ちちゃって弱弱しいけど、こうして立たせることもリハビリですのでね♪



めいはどこ見てたんだろ?
DSC08150920.jpg

DSC08130920.jpg


まめすけは・・・1枚だけ。。
DSC07930920.jpg
何枚か撮ったんだけど全部カメラ目線だったから(笑) あとピンボケ
撮られ好きも時と場合によってはね~(;´▽`A``


そうこうしている間にランチッチ💛
ワタクシは久しぶりに外ビア~
ずーっと気になっていた 大宮ナポリタン を食しました♪旨し
2017092001.jpg
夫は舞茸とベーコンの和風パスタ。
ドリンクはなんだったっけか??アイスカフェモカ??忘れた(^▽^;)



美味しゅうございました
お犬様方は毎度のことながら持参したオヤツでね~



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくないよね(;´∀`)

8月27日(日)

DSC06730909.jpg

こんな感じだったので・・・・
ご要望にお応えしてめいのソロ活動に行ってまいりました♪
めいばっかりお留守番って・・・兄さん達のお出かけって病院ですから(^▽^;)
なんなら一緒に連れて行ってもいいんだけど、きっと後悔すると思うよ~ww




ソロ活動先に到着しまして・・・。

IMG04210909.jpg


ホムセンで爪切りです
ジトーっとワタクシの事を見つめておりました


爪切り終わって、夫に抱っこされたらごっきげーん
IMG04310909.jpg


そして帰宅=333




先日こつぶとまめすけの検診に行った際に、
病院からまめすけの心臓の薬(エナカルド)を入れ忘れたって連絡がありまして~~
ホムセンに行く前に病院に取りに寄ったんですよ。。
家まで届けてくれるって言われたんですけどね。。。なんとなく取りに行っちゃった。。

ワタクシは病院の近くで別件があったので、
夫にめいを連れて病院に行ってもらったんだけど
病院に着いてすぐ、めいは他の患畜さんに喧嘩売ってたんだそうな
その後、ガクブル~状態に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
病院だって気づいちゃったみたいで勘違いしたみたい~~(笑)


用事もないのに病院に連れて行かれ、その後爪切り。。
めいにとって楽しくないソロ活動になっちゃったかな(^▽^;)
爪切り終わった後、ご褒美にオニクチャンのオヤツを食べてる時はご機嫌でしたけどね~💛


10月にはワクチン接種でまたソロ活動です( ̄ー ̄)ニヤリ


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映えるけど暑い

8月26日(土)

最近IGでちょいちょいと見つけるかわいい感じのカフェ
ググってみたら我が家からそう遠くないので行ってみる事にしました


駐車場にドドドーンと象さん
IMG04030908.jpg
左下に見切れてるけどアルパカさんも


マライカバザール大宮北店 です。
IMG04060908.jpg

この中に併設されている レインボーカフェ さんが本日の目的地♪


店内に入ると…異国情緒たっぷり~~

で更に中に入るとカウンターがあってまずそこで注文を♪
セルフサービスになってます。

↑の写真の右側に温室があってその中の一部がお犬様OK席
IMG04010908.jpg

IMG04160908.jpg
残念ながら・・・・喫煙席でもあります
この日も従業員と思われる異国の方が喫煙しに来られてました。。


夫はロコモコプレート、ワタクシはスパムごはんプレート♪スパム好きなの~
with Beer with Bですな(^▽^;)。。。実は発泡酒だと後で気づきましたけど
2017090801.jpg


お犬様方はいつもながら見てるだけだったけどね。。
持参したオヤツでね💛
DSC06820908.jpg

DSC06850908.jpg

DSC06840908.jpg

インスタでちょいちょい見るだけあって・・・こちらのお店はインスタ映えしますww



ただねぇ~~~
エアコンが・・・・効いてないの・・・・

この奥にお犬様NGの喫煙席があるんだけどそちらは涼しい・・・。
そことアジア雑貨のお店の方からの冷風がなんとなく入っては来るけど


あぢい


急いで食べてお店を出ました。。。


席に着く前に注文っていうのが盲点だったわ・・・。
先に席に着いてたら偵察だけで帰ってたのに(;´▽`A``
一応扇風機はあったんだけど、、、葉っぱとかが中に入ってて
回したらゴミが一緒に飛んできそうだったんで点けなかったけど。。。
温室ゆえ、風が入ってこない分余計に暑くて
この日はそんなに暑くなかったので、これなら外のテラスのお店に行った方が
涼しかったのではと思うくらいでしたよ。。
その分、ビールが非常に美味しかったけどね~



でもお店自体は悪くないので


涼しくなったら リピ決定



春・秋・冬 限定ですな


もしお店の方がコレを読んでいたならば、お犬様OK席を涼しくして下さーい
そしたら夏も行きますから♪



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッカニカ~♪

8月13日(日) つづき

公園に来たんだからお散歩しておかないとね~♪
曇り空で日差しはあまりなかったけどムシムシと暑いから少しだけね。
DSC05480826.jpg
暑そうだわ・・・。


超暑そう
DSC05450826.jpg
でもこのお写真、ちょいと気に入ってたりしてます


みんなでルルルルルーン
DSC05770827.jpg

DSC05790827.jpg

DSC05810827.jpg

ニッカニカの笑顔で歩いてくれてこっちもニッカニカ~



充実した午前中でした♪
午前中の出来事を3回に分けてるアタシって(;´▽`A``




〇おまけ〇

ブレブレだけどぉ~~
DSC05430826.jpg
まめすけとめいが合体風。。
一瞬ですよぉ~~一瞬見て下さーい(^▽^;)





------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり

8月13日(日)

スタバの後は、帰り道なので大宮第三公園に寄りました。

小さいけど ひまわり畑 があるのですぅ~
DSC05390825.jpg
ちゅんさんが、ひまわり畑で写真撮ってからスタバに来たのですが~
我が家は逆コース。。
みんな考える事は一緒
こつぶが超オショボボ顔ですが・・・
この写真を撮る直前にまめすけとケンカしまして~~
よく見ると洋服が脱げて遠山のこつぶさん状態になっております(^▽^;)



ちょっと高いところに乗って♪
DSC05560825.jpg
まめすけがアヂヂのへへ顔(;´▽`A``


と思ったら全員オメメパッチリ
DSC05680825.jpg
アタシの横に居た夫がポケットの中に入っていたオヤツを出した途端揃って視線集中



こつぶのソロ💛
DSC055008251.jpg
スムチとは思えぬモッチャリンコっぷりでする~
オメメキラキラでちーとばかり若く見えるでしょ~♪
ここでもお洋服脱げたままです。。気づいたのはこの写真を撮った後ですから




もうちょいつづく




------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得に♪

8月13日(日)

スタバの Share Your Pleasure チケットが届いたので、
そりゃ行くっきゃないでしょ!!って事でレッツらGO!!
※ひとつ購入するともうひとつ同じドリンクが無料になるチケットです。

最初は我が家から少し行ったところにあるドライブスルーでって思ってたんだけど
曇り空でそんなに暑くもないからテラス席で飲もうかって話になり。。

大宮大和田店に行ってきました。ローカルでスイマセン(^▽^;)
DSC05250824.jpg

でもね・・・・すっごく蒸し暑かったのですわ~



ワタクシの独断で・・・スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ にしちゃいました
DSC05180824.jpg
最初見た時、、、うわっ!甘そう~~ って思ったけど
程よい甘さで美味しかったです


みんなは見てるだけだったけどぉ~
DSC05330824.jpg


帰り際に駐車場で、ぶっちーさーん!!って声を掛けられて・・・。
見たら、ちゅんさん御一家でした♪
ちゅんさんちのククル君がまめすけの親戚さんなんですわ~💛
家も近いのに会うのは久しぶり(^^♪
偶然、こんなところで会うなんて~~!!
大喜びの大興奮でお互い写真すら撮り忘れるほど(笑)
ちゅんさん、今度またゆっくりね~(^^)/

ちなみに、こちらがククル君↓ 随分前の写真ですけど
DSC044250705.jpg
まめすけと似てるっしょ(*^^)v



スタバの後、ちょっぴり寄り道しましたんで~~つづく


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


〇おまけ○
DSC05100824.jpg
こつぶとめいのお耳がチラリズム💛


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT