| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひもじいさん

10月8日(日)

ドッグフレンドリーフェスタから帰って、
体力持て余してるであろうまめすけを連れてお散歩へ。。


でで、お留守番のご褒美を兼ねて↓を持参して行ったのですわ。。

先日、ロハスフェスタに行った時にaco.さんに戴いたの。。
linoちゃんが食べないから良かったらって♪
めいのワクチンのご褒美としてこの日に開封したので残りをまめすけにね(^▽^;)


ちょっと千切ってあげたら・・・そりゃもう大喜びで・・・
ハッスルハッスル~

歩いてる最中も、いつでも貰う準備は出来てますよ~!ってな感じです


少しでも立ち止まるとこの状態

いつもならシレーっと突っ立ってるのに



この後、公園のベンチで食べさせました♪
久しぶりのジャーキーに大興奮しちゃったね~


1年前の健康診断でまめすけは肝臓の数値が悪くて・・・。
それ以来、ジャーキーとかは食べさせてなかったから余計に嬉しかったのかな。。
DSC04291017.jpg

なんだか ひもじい思いをさせてたみたいで・・・ごめんよ~




でも・・・・


買わないけど!


DSC04311017.jpg


買わないのぢゃー!!



DSC04381017.jpg

こつぶ、これ食べたら幸せだろうな~~でも ダメ~!!!



実は先日のお買い物マラソンの時に迷ったんだけどね。。。
たまにはいいかなって。。。
いや・・・そこんとこは厳しくね♪


※グリーンドッグさんの乳酸菌ジャーキーが肝臓に悪いと言っているわけではありません。
こちらはとても良い商品です。
ただ、我が家の主義で購入を見送ったって話です。

なんたって男子達は療法食食べてるんですから(;^ω^)


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------




●おまけ●
DSC04331017.jpg
反抗的だわっ


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよっかな~♪

DSC01391009.jpg

今日はみんなでどこかに行こうかな~って思ってるうちに昼ですわ(^▽^;)

暑いしね・・・どうしよっかな~・・・。


そんな3連休最終日♪



あ、、、、遅ればせながら当ブログもSSL化いたしました。
何がどう?って聞かれると(-ω-;)ウーンなんだけどね(*´σー`)エヘヘ




------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感

朝からいいお天気になった本日。。


オジイ組にはお留守番して貰って~~
頼むからこつぶがお腹Pになっていませんように・・・。




めいのソロ活動、いってきまーっす

DSC01011008.jpg

たぶん予感的中・・・ワクチンですから(^▽^;)




〇おまけ○

1週間ほど前に夫のPCが壊れまして、、、
昨日、新しいのを購入してまいりました。
DSC01021008.jpg

オッサン・・・スマホもパソコンも新しくって・・・いいわねっ
壊れたPC、アタシのよりも新しいのにー!!





楽しい日曜日&3連休中日を



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ・・・。

昨夜はこつぶがすっごーい寝てて・・・。
ゴハンタイムになっても起きず・・・・。
普段は寝てたとしてもゴハンタイムになるとムックリ起きてくるんだけどぉ~
昨日は耳元で 'ゴハンだよ'って言ったらやっと起きた感じ

食べ始めても、時々振り返ってアタシの顔をジーっとみたり。。。


ヤバい・・・・本当にヤバい・・・。
コレ、去年の腎不全発覚時と食べムラ騒動の時と同じ感じ・・・


まぁ、結局は全部残さず食べたんだけどね。。。


今朝は元気に最前列でゴハン待ちして、フードボールから目を背ける事なく
パクパクと食べてくれましたけど(´▽`) ホッ
IMG08001007.jpg
ただ、前みたいにワッシワッシと食べてはいませんでしたけど


今、こつぶはやっとお腹の調子が治ってきたところです。
原因はやっぱりアレルギーみたいで、
今、食してるアレルギー対応の腎ケアフード以外の物は食べれません
先日、ワタクシの出来心で少しでも腸内の善玉菌のエサになればってカボチャをちょっぴりフードに混ぜたら
見事なユルユルに~~。。カボチャすらダメってもう手作り食も諦めないとかな~~( ノД`)シクシク…




お願いだから食べムラとか出ないでおくれ~~~


その時はお腹Pになってもいいから食べたいものを食べさせるつもりでいますけど。
だって・・・餓死よりも下痢の方がいいに決まってるしね💛

ヨシ!心づもりは出来たのだ


でもでも~~どうかアタシが一人で心配し過ぎてるだけで、
予感が的中してませんように





あ、、、この話だけでもよかったんだけどぉ~~
昨日載せようと思って忘れてた写真もペタンコ。
IMG07881007.jpg
一昨日、うろこ雲が凄かったのよね@埼玉
何人かブログに載せてた方がいらしたのでワタクシも(;´▽`A``
ド真ん中にアンテナがあるのがね~(;´д`)トホホ



それと・・・ワタクシ事ではありますが・・・。
先日、東京都北区赤羽で通り魔事件がありまして~~~
現場の地名がワタクシの実家と一緒なので何人かの方に心配していただきましたが、
実家からは結構距離があるので大丈夫です。母も無事でございますぅ~。
電話やLINEを下さった皆さま、ありがとうございました



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵から

ヤバい・・・・
最近写真も全然撮って無いので・・・・
いよいよ持ちネタのストックぐぁ~
全然無い訳ではないのですが・・・編集する時間がなひ(;・∀・)


という事で、本日はここ最近のお蔵入り写真を
9月はこつぶの強化月間だったけど、あまり強化してなかったのでね~。
こつぶの特集でお送りいたしまーっす


ハーゲンダッツとこつぶ
DSC04001006.jpg
実はIGに毎月ハーゲンダッツの新商品を載せてるワタシ。。期間限定に弱すぎです(^^;
この時の撮影が大変で・・・
こつぶはもう物撮りのモデルさんは引退だなって決める事になった1枚でした(´;ω;`)ウゥゥ
結局この時IGに載せたのはまめすけの写真。。(;´д`)トホホ
そういえば、今月ハーゲンダッツの新商品(安納芋)はもう発売されているのよね~~買ってこなくっちゃ=333



大宮第三公園のひまわりと
DSC05351006.jpg
この後、まめすけと取っ組み合いの喧嘩をしてドヨンドヨンに~( ̄▽ ̄;)


ボスケさんでワイルダー! 椅子の隙間に挟まってます
DSC08211006.jpg
あ゛ー!貧血・・・


家ではいつもちんまり💛
DSC09151006.jpg
ニ〇リのNクールベッド、今年の夏は大活躍でした。
Nウォームベッドも発売されてるけど・・・買おうかどうしようか迷い中。。
我が家、冬はコタツ出しちゃうと誰もベッドで寝ないからね~(^^;


ゴハン待ちは最前線で
DSC10061010.jpg
食欲旺盛で頼もしや~~



ナニ撮ってんだ!のお顔(;・∀・)
DSC10511006.jpg



やっぱり宇〇井健っぽい
DSC10671006.jpg



お花の下からこんにちは~♪
IGのストーリーに載せた動画だけど、もう見れないから載せちゃう。






以上、とりあえずの蔵出し画像でした。



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワサラ王子

9月25日(月)

まめすけの月1サロンデーでした
何がどう変わったって事はないけどぉ~~綺麗になってきました
イケメンっぷりはね・・・あえて書くまでも無いので書かないけどぉ~←書いてるし(^▽^;)

DSC10231005.jpg


スマイル~
DSC10251005.jpg


たまには横顔も💛
DSC10311005.jpg


今月のバンダナは・・・まぁこの時期はコレがお約束かな
DSC10381005.jpg
9月でハロウィンのバンダナ・・・。
去年の傾向だと10月もきっとまたハロウィンだよねぇ・・・・。そんなにいらないのだけれど



お留守番組
DSC10431005.jpg
まめすけが撮影してる間、ずーっと見てた( ̄▽ ̄;)




〇おまけ○

待ち時間のささやかな楽しみ♡
IMG07141005.jpg
ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月です♪

本日10月1日(日)

我が家ではフィラリア予防薬の投薬日です。
DSC10821001.jpg
毎月書いてるけど~~写真だけ撮って飲ませるの忘れないようにしないと(;´∀`)
特に日曜日ってなんとなくヤバい



        ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



こつぶの誕生日前日にステキ便が届きました。
DSC10531001.jpg

いつも可愛い💛 憧れの牛柄スムチーさん
モーちゃんママのHappy♡Sewing の
モーママさん&モーちゃんからでした。

心のこもった優しいお手紙と一緒に入っていたのは
オーガニックコットンのブランケット
DSC10581001.jpg


こつぶが大好きなタイプなの~~♪
目力ギンギンで嬉しそうです。
DSC10591001.jpg

モーママさん・モーちゃん、ありがとうございました~
大切に使わせてもらいますね



誕生日には沢山のメールやLINEなどもいただいて。。。
皆さんのお気遣いに感謝

chiko Lifeのchikoさんから
IMG07491001.jpg
ケーキの画像戴いちゃいました。
chikoさんちのソラちゃんが28日が6歳の誕生日
その時に作られたケーキのデコレーションをこつぶバージョンで♪
我が家では何も用意しなかったので画像だけでも凄く嬉しかったです


☆MYBUDDY☆PARTY☆ の苺さん
20170929_0721021001.jpg


Twitterのお友達のみかさん
IMG07641001.jpg


古くからのチワ友さんのmasumiさん[広告] VPS



皆さん、こつぶの為に貴重なお時間を割いて素敵な画像を送って下さって
感謝の気持ちでイッパイです。


(人''▽`)ありがとう☆




楽しい日曜日を



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT