PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フワサラ王子

9月25日(月)

まめすけの月1サロンデーでした
何がどう変わったって事はないけどぉ~~綺麗になってきました
イケメンっぷりはね・・・あえて書くまでも無いので書かないけどぉ~←書いてるし(^▽^;)

DSC10231005.jpg


スマイル~
DSC10251005.jpg


たまには横顔も💛
DSC10311005.jpg


今月のバンダナは・・・まぁこの時期はコレがお約束かな
DSC10381005.jpg
9月でハロウィンのバンダナ・・・。
去年の傾向だと10月もきっとまたハロウィンだよねぇ・・・・。そんなにいらないのだけれど



お留守番組
DSC10431005.jpg
まめすけが撮影してる間、ずーっと見てた( ̄▽ ̄;)




〇おまけ○

待ち時間のささやかな楽しみ♡
IMG07141005.jpg
ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月です♪

本日10月1日(日)

我が家ではフィラリア予防薬の投薬日です。
DSC10821001.jpg
毎月書いてるけど~~写真だけ撮って飲ませるの忘れないようにしないと(;´∀`)
特に日曜日ってなんとなくヤバい



        ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



こつぶの誕生日前日にステキ便が届きました。
DSC10531001.jpg

いつも可愛い💛 憧れの牛柄スムチーさん
モーちゃんママのHappy♡Sewing の
モーママさん&モーちゃんからでした。

心のこもった優しいお手紙と一緒に入っていたのは
オーガニックコットンのブランケット
DSC10581001.jpg


こつぶが大好きなタイプなの~~♪
目力ギンギンで嬉しそうです。
DSC10591001.jpg

モーママさん・モーちゃん、ありがとうございました~
大切に使わせてもらいますね



誕生日には沢山のメールやLINEなどもいただいて。。。
皆さんのお気遣いに感謝

chiko Lifeのchikoさんから
IMG07491001.jpg
ケーキの画像戴いちゃいました。
chikoさんちのソラちゃんが28日が6歳の誕生日
その時に作られたケーキのデコレーションをこつぶバージョンで♪
我が家では何も用意しなかったので画像だけでも凄く嬉しかったです


☆MYBUDDY☆PARTY☆ の苺さん
20170929_0721021001.jpg


Twitterのお友達のみかさん
IMG07641001.jpg


古くからのチワ友さんのmasumiさん[広告] VPS



皆さん、こつぶの為に貴重なお時間を割いて素敵な画像を送って下さって
感謝の気持ちでイッパイです。


(人''▽`)ありがとう☆




楽しい日曜日を



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳から15歳

昨日はコメント欄を閉めていたにも関わらず、
朝からメールやLINE、TwitterやIGのDMなど
こつぶに沢山のお祝いのお言葉を戴きましてありがとうございました
本日お昼までに戴いたコメントには全てお返事してありますので来てないよー!って方は遠慮なく言ってね~

ブログを読んで心の中でお祝いのお言葉を言って下さった皆様。
ありがとうございました。きっといると信じております。
夢にまで見た憧れの15歳になる事が出来て感無量でございます♪ってこつぶがね~

DSC10810930.jpg
↑今日の朝食後のこつぶ。 体調◎・・・のはず(;´∀`) なぜかは後ほど



さて、、、誕生日の数分前のこつぶはめいと一緒に寝ていました。
DSC10540930.jpg
フリースで壁を作っていて・・・火鍋みたいww


このまま日付を跨ぐのかしら~~って思ったら。。。
29日になった時にはワタクシのお布団へ~
嬉しすぎて~~写真はナイです


誕生日当日は元気いっぱい💛



そして・・・15歳と1日目・・・。
DSC10700930.jpg
この1週間、いい感じだったんだけど今朝は久々にユルPに~~
シッポも入っちゃってヘッピリ君です。


昨日、ちょっとだけフード増量したのが仇になったか


でも、食欲モリモリで目力もありんす~


神様からのプレゼント💛
1日を大切に過ごしていこうね~♪


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳になりました。

DSC10560929.jpg

こつぶが 15歳になりました


思えば1年前の14歳の誕生日。。。
その前から元気がイマイチだったので軽い気持ちで病院で検査してもらったら
まさかの腎不全ステージⅢ
目の前が真っ暗になったあの日から1年。。。

早かった~~


毎日の投薬と皮下輸液、毎月の血液検査...
この1年、ワタクシの想像をはるかに超えた頑張りを見せてくれたこつぶ。
腎臓の数値も基準値内にまで落ち着いてくれて本当に強い子です。
ぶっちゃけ、今日という日を迎える事は無いのではと思っていた自分を恥じます(;・∀・)


これからも頑張り過ぎずこつぶのペースで穏やかに過ごしてくれたら
それだけでいいのです。
でもって・・・まだまだ底力を見せておくれ~~!


こっちん、15歳おめでとう
今日は盛大にお祝いといきたいところだけれどぉ~~
やっとこお腹ピーが治ってきたので御馳走って訳にもいかず・・・。
最近、おでかけもあまり喜ばない君。。
いつも通りおうちでのんびりしてね




今朝はこつぶだけ連れて公園に行ってきました。
DSC10630929.jpg
あんまり楽しそうじゃない


オヤツを食べる時はギンギンでしたが~
DSC10680929.jpg
ワタクシの指まで食してました(;´∀`)



ツッタカッタッタッタ~♪ 軽やかでしょ💛


IGには少しばかり書いたのですが・・・
実は3日前に激しい痙攣発作を起こしました。
痙攣はまめすけの癲癇発作で慣れていると思っていたワタクシ。。
まったくの別物で~~
仰向けで、もがき苦しむ姿を見て・・・もしかしてこのまま・・・なんて事まで頭をよぎったり。。
ほんの1~2分の出来事だったけど、怖かった。。。
今でも思い出すと心臓がバクバクします。
たとえ万一の事態になってしまっても、もがき苦しみながらってのは絶対にイヤ!!
こっちん、そこんとこ頼むよ~~!


こんなに元気に15歳を迎えてくれて喜びもひとしおです。







------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



〇おまけ○

怪しいオバハンの影とエッサホイサなこっちん

オバハン・・・影が太い( ̄▽ ̄;)

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

ロハスフェスタでは色々なブースがあってお犬様グッズも沢山ありました♪
お犬様グッズ以外でも買い物心をくすぐられる物が沢山あったのですが
今回は狙っていた物だけを購入してまいりました~ ←珍しい
戦利品というより・・・・購入品だわね(^▽^;)


先日ちょっとだけ書いたけど・・・。
迷子札の革ひもがヨレヨレになってしまったので其方を💛
DSC09920928.jpg
以前の革紐タイプも気に入ってたけど、今回はちょっとワイルド目に♪
ターコイズがいい感じです。aco.さんが勧めてくれたの~~大正解でした
※購入したのは革紐のみです。迷子札は以前から使っているpicomさんのチビタグチャームです。


勿論、こつぶとまめすけの分もね
みんなで色違いです。
DSC09430928.jpg


こつぶがグリーンでまめすけがブルー。。
まめすけのは凄く綺麗なブルーなんだけど・・・・
写真が下手でどうしても色が綺麗に出なかった(;´Д`)
DSC09480928.jpg
㊧がこつぶで㊨がまめすけの。。分かるかな・・・。



本犬に着けてもらったんだけど・・・
DSC09960928.jpg

埋もれて見えない
ロン毛あるあるですな(;^ω^)



あともうひとつ・・。
気になっていたドッグソープ.。o○
2017092801.jpg
お試しサイズで使い切り出来るよう小さくカットされてます。
肌に合わなかったりした時の事を考えると使い切り出来るのってありがたいかも。
部分洗いもしやすいし、衛生的にもね♪
白いのがラベンダーで紫が紫紺。
ロハスフェスタ前にシャンプーしちゃったので近々めいを洗ってまたレポしまーす。



よいお買い物が出来て自己満足に浸るワタクシであります



チョーカー → 611
ドッグソープ → Noccies




-----------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことこつぶ

トコトコトコトコこつぶっこ💛
DSC09970923.jpg

今日は朝からよく動く



なんですか~?って思ってるかな
DSC09980923.jpg

チラ見えしてるけどぉ~~
迷子札の革ひもがヨレヨレになってしまったので新調しました♪ 
それについてはまた後日(^▽^;)



今日はちょっと小忙しいので・・・簡単更新失礼します



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8

本日はいつもに増して親ばか発言モリモリですので~~
そういうのイヤって方は自己回避願います。



     ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



8年前の今日。。


めいが我が家の家族になりました。
うちの仔になってくれてありがとうね


本日撮り立てホヤホヤのめいをズラズラ~っとね

DSC09200919.jpg

DSC09230919.jpg

DSC09270919.jpg

DSC09310919.jpg


チワワは3歳が身も心も充実した完成期と言われているけれど。。。
めいは年齢を重ねるごとにどんどん美しくなっております

天井知らずなの


これからもどんだけ美しくなるの~って楽しませて頂戴ね
でもって・・・・父さんにべったりでもいいけど、たまには母さんとこにも来て~~




------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT