PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場へ

7月2日(土)

お台場に行ってきました
夫の両親&妹ちゃんも一緒です。

まめすけの体調の事もあるので止めようかとも思ったんだけど。。。
夫の家族も楽しみにしてましたんでね。。
まめすけだけ留守番させるのは可哀想だしかえって心配。。
朝一で病院にも行ってきて大丈夫そうなので連れて行きました。



この日は、夫の妹ちゃんが御馳走してくれるというので、うしすけさんに行ってきましたよ~
おビールも飲みましたし、特選肉をいただきましたが写真は無いです~
何故なら夫の家族にはブログやってる事は言ってないので~←料理の写真とか撮ってたら怪しまれる(笑)
まぁ、言ったとしても両親はテレビの録画も出来ないくらい超アナログ生活ですんでね。。
ブログ自体を説明するところから始まりそうですが~




帰る前に海浜公園にちょっとだけ寄ったので、そこでパシャパシャ
同じような写真ばっかりだけど、ここでしか写真撮ってないので載せちゃう~


またココで写真撮るの!!飽きちゃったわよ~!! と言ってるかのようなめいと、
まぁまぁ、付き合ってあげなさいよ~♪ と言ってるようなまめすけ
DSC03050705.jpg
またこんな顔ばかり載せて~って言われそうですが、個人的に気に入ってるワンショットなので載せちゃう


この日は暑くてね
まめすけとめいはお顔が崩壊寸前
DSC03110705.jpg
こっちゃんだけ何故だか涼し気(笑) oh! samugari-ta!!

誰もカメラ目線じゃないけど、唯一全員前向いてたのがコレだけだったの
DSC03150705.jpg


こっちゃん、ずーーっとそっぽ向いてました。。何見てたんだろう??
DSC03170705.jpg



せっかく うしすけさんに行ったんだけど。。
うちはこつぶが牛さんはちょっと怪しいしぃ~~
まめすけはこの日は焼肉なんてとんでもないし。。。
めいだけ食べさせる訳にもいかないので 一番小さいサイズでもめいだけでは量も多いし
お犬様達は持参したオヤツ(ミクロビごはん)で我慢してもらいました。


めいにはうしすけさんからハガキが来てたんだよね~
DSC03230705.jpg
お誕生日月に戴けるハガキ持参でプレゼントを頂戴してまいりました。

牛タン&牛タン皮ジャーキー バースデープレートクッキーです。
2016070501.jpg
めいったら、、、袋の上から舐めてました(笑)


DSC03290705.jpg
言われなくても兄さんたちはそういうの食べれないからね~。。
めいへの誕生日プレゼントはもうコレで済ませちゃおうかと一瞬思ったワタクシです(;´∀`)


そのうち、ワン達とリベンジ台場したいと思います。
みんな、気長に待っててね~


関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://kotsusuke.blog.fc2.com/tb.php/2970-813ab6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT