≫ EDIT

ドッグフレンドリーフェスタ

10月8日(日)

めいのワクチン接種の後、ちょっと足を延ばして~~

ドッグ・フレンドリー・フェスタ in 三郷 2017 に行ってきました
DSC01041016.jpg


沢山のワンコさんが来てましたよ~♪
お店も沢山💛
DSC01071016.jpg


めいは入り口を入ってすぐにストライキしたので・・・またまた裸族に(^▽^;)
満面の笑みで~~顔に出るタイプですww 暑かったってのもあるけど
DSC01161016.jpg


ドッグランなんかもあったり・・・。ちなみに有料です
DSC01311016.jpg

ランの奥ではドッグタイムレース(公式)なんかもやってました。
2017101602.jpg
出ませんか?って言われたけどぉ~~~
流石にワクチンした後ですからね。。ダメっしょ 勿論、ランの利用もせずでした。


丁度お昼時だったので。。。まずは腹ごしらえ。。
ケバブサンドをチョイス♪ 包み紙がアタシ的にちょっとツボ💛
2017101601.jpg
こちらのイベント、ワインは販売してたんだけどビールの販売が無くってぇ~~
急遽、コンビニに行って調達してきました。。暑かったんでどうしても飲みたかったの


めいはクールダウン中。。持参したオヤツでね♪
DSC01281016.jpg


隣にいたスペシャルな笑顔なワンコさんに小声で喧嘩売ってましたけど~
DSC01291016.jpg
以前みたいにギャンコラ言わなくなっただけでも母さんは嬉しいよ~ 



この後、、、めいも色々と試食したりしてオメメがランラン
DSC01371016.jpg

DSC01381016.jpg
夕飯、半分に減らされましたけどね~


ドッグフレンドリーフェスタに行った最大の目的は・・・。
先日迷子札のチョーカーを作って下さった 611さん が出店されてた事。。
こつぶとめいの分が弱冠サイズが大きくて・・・調整して貰ってきました。
ジャストサイズでいい感じになりました~


ホントはもっといろんなブースをのんびりと見たかったんだけどね。。
やっぱりこういうイベントは・・・お友達と行くのが楽しいな~
まぁ・・・
そんなにこういうイベントは好きじゃないのに付き合ってくれた事は夫に感謝しないとだけどね♪



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------




| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめすけに続いて♪

3連休。。
初日は豊洲で催されていた犬部フェスタに行こうと思っていたのですが・・・
雨で泣く泣く諦め~


10月8日(日)

連休中日のこの日、
まめすけに続いて、めいのワクチン接種に行ってきました


待合室にて。。
IMG08081015.jpg
不服そうな顔してますわね


ワクチンは無事終了
体重が・・・・犬生最高の 1.8㌔ になっててビックリ~
お洋服を脱がせてもう一度測って貰ったら 1.75㌔でホッとしました。。
めいの体だと たかが50㌘もされど50㌘です


春先に受けた健康診断で、経過観察中になっためいの心臓。。
特に雑音も無く現状維持出来てるようです


めいも5種混合です。
DSC04251015.jpg


この後、ちょっと寄り道しましたんで~~
それはまた次回



楽しい日曜日を



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| その他通院 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

10月5日(木)

こつぶのお腹Pの通院日でした

体重が1.9㌔まで戻っていい感じです💛
2週間前の通院日からこの日まで1回しかユルPになってなかったんですよ~
毎回ワタクシにユルうんPの写真を撮られるのが嫌だったのか??
それとも前回の診察時にお腹を切って細胞診とかって話してたからなのか?
こつぶ的に何か感じたのかしら~?


今回でお薬が終了するだろうなって思ってたら・・・もう2週間・・・
それで調子が良いようなら一旦服用を止めましょうとの事です。
どうか・・・どうか・・・落ち着いてくれますように


そして、前回ワタクシがスットコドッコイ過ぎて延期になってしまった
まめすけの混合ワクチンを接種してきました
DSC04211014.jpg
我が家は5種混合です。
若い頃は8種とかやってましたけどね。。今はこれだけ。



帰宅後・・・。
ひと暴れして~~ホントは安静にしてなきゃだけどまめすけにとってはそれはムリってもんです(^▽^;)
DSC04221014.jpg
気が済んだのか撃沈でした


あとはこつぶのお腹だけ~~ってか~~




------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| その他通院 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて乗って♪

10月1日(日) つづきです。ラストです。

ここからはお散歩に専念
歩け~~💛
DSC00581013.jpg
めいはまた裸族になりました(^▽^;)

ここまで影が薄かったまめすけ
DSC00521013.jpg
嬉しそう~~楽しそう~~ 暑そう~~


夫が行ってみようと言っていた橋の上に到着。
スタスタ行っちゃって待っててくれないのですわ(;´Д`)
DSC00671013.jpg
空が高いよね~~秋だわぁ
こつぶはカートでウトウトしてました


橋を渡って・・・特にナニ?ってのも無かったので引き返す事に


ラジコンヨットの大会?オフ会?みたいなのやってました
DSC00711013.jpg
めい・・・キツネみたい(笑)


まめすけは元気いっぱいにしてたけど、
体の事を考えたらそろそろクールダウンさせないと!
DSC00761013.jpg
ってな訳でカートに乗せたら箱乗りブイブイ


でもこうやってると・・・オジイチャン感が否めないけど。。
DSC00781013.jpg
何気に後ろでめいがこっち見てる


しばらくして、まめすけとめいがチェンジ
DSC00841013.jpg



丁度お昼になり・・・・
日曜日の道満はBBQで大賑わい
お肉の焼ける匂いと煙にまみれながら駐車場へと戻って帰宅したのでありました
因みに我が家のランチは帰りにコンビニで調達して家で食しました(^▽^;)


彩湖・道満グリーンパーク散歩、おしまい。



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧い?!

10月1日(日)

彩湖のほとりに行ってみました。
※彩湖・・・東京オリンピックのボート競技の会場うんぬんで話題になったトコです。
ちなみに人工湖

DSC00481012.jpg
なんか・・・水が・・・碧い
こんなだったっけか???


まぁ・・・見た目的にはこの碧さもヨシとした感じだったので
久々に3ショットを💛
DSC00411012.jpg
暑くてまめすけのお顔が壊れ気味ですけどね(^▽^;)   めいはまた洋服着せられました


こっちんもご機嫌にニンマリ~
DSC00261012.jpg



めいもね。
こつぶとは反対向きで撮ったので逆光。。。
なのでオメメぱっちりよ~ん
DSC00321012.jpg


背景がちょっとボケちゃってるので見辛いかもだけど。。。
めいの後ろに見える橋のところまで行ってみたいと夫が言い出しましたんで~~
DSC00291012.jpg
ハイ・・・撮影は程々にしてお散歩タイムにしませぅ



てな訳で


DSC00251012.jpg


今回も、まめすけの影が薄いですが~~
まめすけは殆ど夫が連れているのでどうしても写真の枚数が少なくなっちゃう。。



もう1回つづく



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テッチテチ~ン♪

10月1日(日) つづきです


気付くと、夫に甘やかされ~~ 裸族になってご機嫌さん
DSC11041010.jpg
憎たらしいほど嬉しそうです


でもね~~
こんな笑顔を見ちゃうとね
DSC00081011.jpg
裸族でもいいかなって(;´▽`A``
暑かったし


こつぶも一緒にランランしてましたよ~♪
DSC00141011.jpg
※実際はテッチテチです


あれ?もう終了。。
DSC00161011.jpg


こっちんはクン活に励もうね♪
DSC11021010.jpg



夫がテッチテチのこつぶを動画で撮ってくれて~~
IGに載せたんだけどここにもペタンコ。 youtubeに上げるの面倒だったんでコレで~(^▽^;)
※IGのコメ返、遅れててゴメンナサイ~~只今絶賛インスタ疲れなぅ( ´Д`)=3 フゥ


この時、15歳と2日目。
元気元気でございますぅ~\(~o~)/


本日も道満らしさはひとっつもお伝え出来てませんしぃ~~
まめすけの登場すらありませんが~~

つづく
昨日書き忘れましたが、しばらく道満ネタ続きます。



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満?

ふぅ~~。。
3連休、何したって事もないんだけど・・・。
やっと時間が取れるぅ~

ちょっと記憶が曖昧になってきたのでそろそろ溜まってる事をまとめないとね(^▽^;)
といってもそんなに溜まってないんですけど



10月1日(日)

お天気が良かったので、久しぶりに彩湖・道満グリーンパークに行ってきました
駐車場が激混みでどうなる事かと思ったけどあんがいスンナリ♪

さぁ!出発よ~~ん💛
DSC10841010.jpg



そして・・・用を足す(;´▽`A`` この写真は終了したトコです。
DSC10871010.jpg


で・・・・間もなく
DSC10901010.jpg
ストライキに突入 


じゃぁ、先に行くからね~!と歩きだすと渋々やってくるけど
DSC10921010.jpg



芝生が綺麗だったので、3ショットを撮ろうと思ったんだけど。。。
めいは不機嫌だし、まめすけはBBQしてるヒトに夢中だしww
DSC10961010.jpg
とんでもないピンボケだし、どこが綺麗な芝生???ですが・・・もうちょっと引くと綺麗なのよ~
この後自然解散しちゃったので唯一の1枚。。敢えて載せちゃう(^▽^;)


仕方なくここでは謎のフォーメーションでね
DSC11011010.jpg


こんな感じに始まった道満散歩ですが・・・。
ひとっつも道満らしさを感じさせないまま~~~




つづく





◇次回予告◇
DSC11041010.jpg
裸族



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT