FC2ブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱりコレを見なくっちゃだね♪

11月12日(水) つづきです。

ガーデンプレイスに来たらやっぱりコレを見て行かないとね~♪

↓毎年この季節に展示されるバカラのシャンデリア
DSC000811114.jpg
今年はバカラ創設250周年の記念シャンデリアだそうですぅ~♪
写真が下手過ぎて素晴らしさが表せなくて残念
これがまた、近くから撮るのは難易度が高くってね~。。。
せつさんもご立派なカメラをお持ちなんだけど、、、


結局スマホで撮っておった(笑)
DSC000691114.jpg
そんな姿を盗み撮り



さぁ、お腹も満たされたところで。。。行きましょっか~



DJMのみんなも恵比寿を楽しんでってね~
偉そうに言ってるけどワタクシのが相当な田舎モン(笑)
DSC000761114.jpg


楽しんで行ってもらいたいのに、せつさんったらカート〆ちゃうしぃ。。。
でも、こんな姿も可愛いね
DSC000781114.jpg
可愛い甘栗鼻が2つちょこりんこ~~



で、、コレも見て行きました
DSC000861114.jpg
大きなクリスマスツリーです。


みんなお顔を出してもらって記念撮影なんだけど。。。
DSC000881114.jpg
だ~れもコッチ向いてくれまへん 沢山の人が気になっちゃうよね~


まめすけも撮ったよ~♪
まめすけは何度もここでクリスマスツリーをバックに写真を撮った事があるけれど、
久しぶりだな~って調べたら6年ぶりだった^_^;

DSC000831114.jpg
なんちゅー顔しとるんじゃ



まめすけの陰に隠れているけれど~~この後ろでは。。。


せつさん、頑張っておりましたww
DSC000851114.jpg
また盗み撮り



と、こんな感じにガーデンプレイスを楽しんだ訳ですが~~
恵比寿でランチをする事に決めたのが10月末。。
当初は恵比寿駅から少し離れたところにある
室内ワンOKのお店に行くことにしてたんだけど、
やっぱりこの季節に恵比寿に来てもらうなら
バカラのシャンデリアとクリスマスツリーを見て貰いたくって
急遽ガーデンプレイスに変更しました。
お喋りに夢中で、、、ロブション前で写真撮ったりする予定だったのに
出来なかったのが悔やまれるけど
楽しんでもらえたかな~?




楽しい時間はあっという間でした。
ガーデンプレイスを出て、その後マッチの同胎さんのお宅へ行く御一行様を
ホームでお見送り
今回は2人で濃ゆ~いお話も出来てとっても楽しかった~
せつさん、だっくん、J様、マッチッチ~~


またね~
DSC000891114.jpg
カメラ目線、せつさんだけ(笑) 見せないけど~








≫ Read More

スポンサーサイト



| オフ会 | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |