fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられたっ(>_<)

久々お天気
ワンパターンだけど、日向ぼっこ


最近ネタもなく。。。ヤル気も何となくうせ。。。
こんな事ぢゃイカンとたまには家でも一眼使うかと引っ張り出してきて。。


こつぶがこんな風に面白顔したり。。。

DSC08246.jpg



別室で所用を済ませ、ワン達の居る部屋に戻ってみたら、
めいが思いっきり女帝っぽかったり。。。

DSC08255.jpg
ベランダに洗濯籠とかめいのベッドとか干してあって所帯くさくって失礼~ 
ついでに敷居すべりが粘着弱って浮いてるし~


なんて事をブログにUPするかなと思っていたら。。。。



オヤツタイムに一人だけやってこないコがいたの
なんか怪しいなと思って覗いてみたら。。。



38490418_1903115645.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



のコードやられちまいますた



もうブログUPどころぢゃありませんよ
つーかコレじゃPC使用不可だし









犯人はこの方

DSC08240.jpg


叱っても叱っても懲りずにカミカミしていたんだよね。。。
分かっていながらちゃんとしてなかったアタシのせいです



ま、のコードに関しては実は初めてではなく。。。
この方もチビチビの頃やりますた

DSC07873.jpg

まめすけの時はマジで危なかったの。。
使用中に何気に見たら齧ってて、火花出てたんだもん




新しいアダプター買ってきたけどね。。。
こんなんも買おうかな。。。




見づらいから色違いも










関連記事
スポンサーサイト



| こつぶ・まめすけ・めい | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT