fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムリムリでしょ^^;

お正月中のヒトコマ。。


ダンナ様、お休み中だけどちょこっとお仕事してました
201501042336073220105.jpg

邪魔者がおひとりさま
このお休みで元々父さん子のまめすけは更にベッタリ



でもさ、、その体勢苦しそうなんだけど…
201501042336075390105.jpg



いや、どう見ても苦しいと思う・・・
201501042336076370105.jpg


こんな平和な正月休み。。。






ダンナちゃんは今日から仕事に行きました~





'まめつぶろぐ'はもうちょっと冬休み。。










※只今コメント欄はお正月休みちぅ♡ですが、
1月1日のコメント欄を解放ちぅです。  コチラ
お気軽にカキカキしてって下さいませ~



新年早々お忙しい中、沢山のコメントを戴きましてありがとうございます<(_ _)>
ひとつひとつ大切に読ませていただいております。


関連記事
スポンサーサイト



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT