fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きすればよかった。。

7月9日(水)

このところずーっとグズグズなお天気でお散歩もままならず
ワン達もストレス溜まってきてる感じ


朝起きて雨が降ってなかったら朝んぽに行こう!
と心に決めて前の晩は床に就いたのだが~~。。。


目覚ましはいつも通り鳴り(4:50)、、、一応目は覚ましたが、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起き上がれなかった



どんよ~りな曇り空だったし、そう暑くない。。
ワン達の食事を済ませ、1時間休憩して。。8時ちょい過ぎに出発
まずこつぶの散歩を済ませ。。。おっ!楽勝じゃん!!と思っていたが~~
その後まめすけの散歩の後半くらいからジワジワと汗が
そして、めいの散歩の時にはもうダラッダラ~~
流石に9時過ぎて蒸し暑くなってきた


帰ってきた後のめい
DSC037690709.jpg


上から
DSC037700709.jpg
細長い


やっぱり朝んぽは5時台に限るんだわと再認識しましたわ
5時台に行ってもね。。
まめすけとめいは歩くのが速いし。。3ピキ散歩終わるとそれなりに暑いが。。


あとね。。
昨日は薄いグレーのTシャツ着てたんだけどぉ~~
散歩終えて玄関で何気なく鏡を見たら、、、脇汗凄くて~~(恥)
この時期、散歩にこの手のシャツはダメだなぁ~ってこれも改めて思ったわ





今日は朝から雨降りの我が家地方
明日から久しぶりに青空が見えるらしいので早起きしなくっちゃ~
関連記事
スポンサーサイト



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤー、ホント蒸し暑いですね。
不快指数高くて嫌になりますね(>_<)
早起きはいいことですよね・・。
ウチは寝坊組なんで起きた時すでに暑いです。。
お天気の日の早起きのお散歩気持ちいいでしょうね♪
ウチも頑張ってみます(;´Д`A

昨日の小学生の男の子。。
「かーーっぁわいい!!!」と言いたかったんだと
私も思います。絶対そうですよ!
あまりにも可愛すぎたりビックリしたりすると
思わず一瞬息が止まったりするじゃないですか!?
きっとそれですね。

| kao☆ri | 2015/07/09 14:32 | URL |

こんにちは♪
そうそう、、一見ね、曇ってるし
そう暑くはないかな・・っと思って出掛けると
ジワジワ~っと。。よくわかります~!
ちょっと不快な暑さなんですよね~!
「曇ってるのに暑いってどういうこと?!」
ってちょっと悔しい気持ちになります!(←ちっちゃい・・^^;)
洗濯物も乾かないし、、
さすがにお日様が恋しいですよね☀

| ライナ母 | 2015/07/09 14:36 | URL |

こんにちは(^^♪

じわじわジト~ッの蒸し暑さ・・
汗でベトベト辛いですよね~

みんな別々のお散歩だから大変ですよね!

めいちゃん、ほんと細くて長~い(^^)

明日はスカッと晴れて気持ちよく汗かきましょう☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/07/09 14:54 | URL |

朝はめっきり起きれない私なので
早朝に起きてお散歩するぶっちーさん
すごいと思いますーー;

めいちゃん綺麗な開脚^^

そうそう・・Tシャツの色ってグレーやカーキは
ヤバイですよね 
めちゃわかる!!(笑)

| せつ | 2015/07/09 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 21:37 | |

暑いも大変ですけど
湿気がたまんないですよね~^^;
我が家地方は雨ばっかりで
今月全然散歩してません(>_<)

しかし5時台ってすごい・・・

| benchan | 2015/07/09 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 23:13 | |

おはようございます~。
そうそう、朝のお散歩も暑くなってきましたよね~。
楽しかったけど暑いっていうめいちゃんの気持ちわかるわ~♪

2,3日前からクマゼミがなきだして、梅雨明け近い大阪です。
今まで6時台の散歩で行けたけど、5時台にしなきゃ暑くなりますね~。今日は5時半にお散歩行ってきましたよ~。

| モーママ | 2015/07/10 06:20 | URL |

おはようございます☆

脇汗・・・超わかるぅ~♪
これが家に帰ってみないと気付かないんですよね(笑)。
何気にショックを受けるという。

そして、臭ってみる・・・よね?

| mbd 管理人 | 2015/07/10 07:31 | URL |

こちらはね、朝はパーフェクトに降らないの。
毎日1時間お散歩できてるのよ。
しかもえみりぃとまりりんの歩くスピードが
プラマイゼロに限りなく近づいてきたの。
幼稚園の先生のおかげなんだけどね。

| maririnhaha | 2015/07/10 09:35 | URL |

こんにちは~

や~~~っと晴れましたね~♪
でも、暑~い!!
この時期のお散歩って暑さとの戦いですよね~(笑)
早起きしてのお散歩ってとっても気持ちいいですもんね♪
って
我が家はもっぱら朝の担当は主人なんですけどね~
だから、ぶっちーさんすごい!
私も見習わなきゃっ

| そんこ | 2015/07/10 11:50 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT