PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品

ロハスフェスタでは色々なブースがあってお犬様グッズも沢山ありました♪
お犬様グッズ以外でも買い物心をくすぐられる物が沢山あったのですが
今回は狙っていた物だけを購入してまいりました~ ←珍しい
戦利品というより・・・・購入品だわね(^▽^;)


先日ちょっとだけ書いたけど・・・。
迷子札の革ひもがヨレヨレになってしまったので其方を💛
DSC09920928.jpg
以前の革紐タイプも気に入ってたけど、今回はちょっとワイルド目に♪
ターコイズがいい感じです。aco.さんが勧めてくれたの~~大正解でした
※購入したのは革紐のみです。迷子札は以前から使っているpicomさんのチビタグチャームです。


勿論、こつぶとまめすけの分もね
みんなで色違いです。
DSC09430928.jpg


こつぶがグリーンでまめすけがブルー。。
まめすけのは凄く綺麗なブルーなんだけど・・・・
写真が下手でどうしても色が綺麗に出なかった(;´Д`)
DSC09480928.jpg
㊧がこつぶで㊨がまめすけの。。分かるかな・・・。



本犬に着けてもらったんだけど・・・
DSC09960928.jpg

埋もれて見えない
ロン毛あるあるですな(;^ω^)



あともうひとつ・・。
気になっていたドッグソープ.。o○
2017092801.jpg
お試しサイズで使い切り出来るよう小さくカットされてます。
肌に合わなかったりした時の事を考えると使い切り出来るのってありがたいかも。
部分洗いもしやすいし、衛生的にもね♪
白いのがラベンダーで紫が紫紺。
ロハスフェスタ前にシャンプーしちゃったので近々めいを洗ってまたレポしまーす。



よいお買い物が出来て自己満足に浸るワタクシであります



チョーカー → 611
ドッグソープ → Noccies




-----------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT