fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い事2018

本日は七夕ですね~


毎年恒例となりました、願い事を短冊にしたためてみました?!

441CEFC6-C923-47C9-9BBA-93377F5BC76E0707.jpg

まめすけの願い事・・・。
それでなくても最近ホントに我儘全開なのですよぉぉぉ~~
ほぼ、腹減ったと騒いでるんだけど

でも、14歳のハイシニアなまめすけ。。
我儘してくれる元気があるのも喜びですからね
程々に通してあげますよん


めいの願い事っていつも冷静。。
もうちょっと楽しく生きてくれ~~~



2ピキ揃って♪
2018070701.gif

大丈夫!!母さんが必ず引き留めますから






一応ね・・・こっちんもやってみたんだけれど・・・
IMG_32770707.gif

絶対に自分はまだ生きてると思ってるな(笑)
母さん、ウケたよ




3匹でも♪
2018070702.gif

うんうん、踊っておくれ~~





そしてワタクシ♪
IMG32780707.gif

あえて何も言わんでおこう



ちなみにワタクシ、本名でやってみたら 


怪しまれませんように  でした( ̄▽ ̄;)






やってみたい方はコチラ→ http://usokomaker.com/negaigoto/


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------


関連記事
スポンサーサイト



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT