fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢わんこ祭り ①

10月20日(日)

KONAママさん・KONAっち&まみち~さん・ことみちゃんと一緒に
駒沢わんこ祭り に行ってきました♪
ワタクシのお供はめいです

駒沢の駅で待ち合わせて、テケト-な出口から出ちゃって~~
すっとこどっこいな方向に歩くという既に珍道中な予感( ̄▽ ̄;)
全員、初めての駒沢でもないくせに何やってんだか(笑)
まぁ、気付いて戻って駒沢公園に無事到着しましたがね♪


着いてすぐ、駒沢といったら的な場所で記念撮影📷
IMG8545191111.jpg
裸族で参上



入場して、ブースをぐるぐる回り。。
ハロウィンセットで記念撮影📷
IMG8553191111.jpg
裸族ww


もう混んでて・・・それに暑い
一周したところで


休憩 みんな眩しそうww
IMG8570191111.jpg
ここの階段に座ってプハーっと一杯うみゃかった~~
めいさん、お洋服着せました。偶然KONAっちとお揃いだったの💜



という事で、まったくわんこ祭りらしさを伝えられていませんが
つづきます
ちなみに次回も祭りらしさは伝えられないと思います



------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------



〇おまけ〇

KONAママさんが撮ってくれた、ワタクシの膝に乗って黄昏るめい
IMG8665191111.jpg
この頃、抜け毛絶好調!
ワタクシ、毛だらけでした それなのにこの色の服を着る


関連記事
スポンサーサイト



| ぶらり(東京) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT