fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lion君の誕生会

20070820083145.jpg
8月2日に2歳の誕生日を迎えたLion君のバースデーパーティにおよばれしました~@Aitor Cafe

メンバーは
Lionママさん、Lion君
ガッチャンママさん、ガッチャン
イヴママさん、リンちゃん
junさん、孝太郎♂君
YUKIさん・pochilouさん、ひめちゃん
ぶっちー、こつぶ・まめすけ
                          7人+7チーデス

LionママさんはLion君の為にステキなケーキをプレゼント
20070820100311.jpg


Lion君も嬉しそう
20070820084011.jpg


みんなにもお裾分けを頂戴しました~
こつぶさん、この時だけはヤル気満々(笑)
20070820084137.jpg
ウチのコ達に限らず、みんなケーキは大好きだよね☆

そして、アタシはLion君の為に祝杯(あえて写真ナシ・笑)

みんなで仲良く記念撮影もしました
20070820084554.jpg


とっても和やかで楽しいパーティでした。
Lionママさんには送迎して頂いた上に、
ドリンクまでご馳走になってしまって感謝・感謝です


20070820084258.jpg

Lion君、2歳のお誕生日おめでとう
これからも僕達と仲良くしてね~
 byこつぶ・まめすけ



今日のお友達

今日の主役 Lion君
20070820101513.jpg
フサフサでとってもフレンドリーな男の子
いつもママ目線でママが言うよりもママ大好きでしたよ~(笑)


ガッチャン
20070820084954.jpg
Lion君の異母兄弟。パパが一緒のお兄ちゃんです。
Lion君と目つきとかそっくりでした~


リンちゃん
20070820085022.jpg
イヴママさんちで3チー目にお迎えしたリンちゃんは3ヶ月のベビちゃん☆
初オフだったけど余裕アリアリで将来が楽しみです。


孝太郎♂君
20070820085007.jpg
小泉孝太郎から命名されたという孝太郎♂君。
小さくって笑顔がステキでした。
まめすけが隣で煩くってゴメンね~


毎度お馴染みひめちゃん20070820085037.jpg
今日もこつぶと仲良くしてくれてありがとう
2ピキ揃ってケーキにがっつく姿は微笑ましかったわ~
(男子の部&女子の部共に早食いナンバーワン同士だったね・笑)


みなさ~ん。今日はありがとうございました。
また遊びましょうね~


関連記事
スポンサーサイト



| オフ会 | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は・・・

もう本当にびっくり・・・ひめちゃんに続きぶっちーさんも
UP完了ですね・・・我が家は相当かかりますが
気長にお待ちください
凄い昨日ぶっちーさんがLionをよく見てくれて
Lion君はママをちゃんと見てるよ
と言われて反省&ファイトがわきました
本当にありがとうございます
急にお誘いしたのにも関わらずプレゼントまで頂いて
本当にありがとうございました
こつ君まめ君のお利口さんを(日頃の成果)見習って
Lionも負けずにいい子にしなくちゃですね
本当にありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね
いつでもv-231出しますから・・・

| Lionママ | 2007/08/20 12:59 | URL |

UP早いですね(^_-)-☆

Lionくんのバースデー会楽しかったですねe-266
お久しぶりのぶっちーさんやYUKIさん&pochilouさんや
初対面の方にもお会いできてとっても楽しい時間を過ごせました!
リンも私もオフ慣れしてないので、ちょっとフワフワした感じでしたがこつぶくん&まめすけくんにもあえてとっても
うれしかったですe-291
まめすけくんが来るならレオもつれてきたかったのですが
なんせ超吠えまくりのレオ。
慣れるのに時間がかかるのでオフ会向きでは無いんですよね。
そんな困ったお兄ちゃんがいるからお散歩に出かけても
ワンは避け気味になっちゃうので。。。
リンにもいい経験になったんじゃないかな。
今回は猫かぶりのリンでしたが、きっとしばらくしたら
外でもやんちゃっこリンになると思うので
これからも仲良くしてください~e-343

| イヴパパ&イヴママ | 2007/08/20 13:06 | URL |

楽しい誕生日会だね♪

Lionくんおめでとうだね♪
チワちゃんが、たくさ~んv-344

さすが、こつ君とまめすけ君は
集合写真慣れしてますなぁd(`ゝc_・´)バッチリ

イヴママさんチのリンちゃんかわぃぃv-364
3ヶ月でオフデビューなんて頼もしいわぁv-354

| ともちん | 2007/08/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

>Lionママさん

色々とお世話になってしまってありがとうございましたv-435

Lion君が一生懸命ママを待ってる姿に胸キュンi-178
視線釘づけになってしまってましたi-229
我が家はアタシがドコかに行ってしまうと
【ドコで遊び呆けてるんじゃい!!!】と言わんばかりに
ギャウギャウと騒ぎたてますからLion君は偉いな~と
思いましたよ♪
信頼関係もバッチリじゃないですかi-184
頑張って下さいねv-392

急だったので気の利いたプレゼントも出来ず、
あんなんでゴメンなさいv-356
たぶん、Lion君はフサフサだから見えないのではないかと。。。(滝汗)

是非また遊んで下さいね♪
まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さいませv-343

| ぶっちー | 2007/08/21 11:25 | URL |

>イヴパパさん&イヴママさん

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですe-343
はじめましてのリンちゃんも中々の貫禄で
将来が楽しみだなぁ~と感心しました(笑)

まめすけ、ギャウギャウと煩かったでしょう・・・i-241
カフェとか連れては行きますが、あのコ的には
あまり好きな場所ではないんです。。。
初対面のコとも慣れれば平気なんですけどね。。
やっぱり【血】ですかねぇ~i-202
リンちゃんも、ワンなれさせたいのならベビの頃から
連れ出して、社会科付けさせるといいですよ。。。
あ、でもまめすけもそうやってきたはずなのに(号泣)

懲りずにまた遊んで下さいね♪
今度はドコか公園でレオ君と一緒に思いっきり叫ばせて
あげたいかも(笑)


| ぶっちー | 2007/08/21 11:31 | URL |

>ともちん

とっても和やかないいパーティでしたよんv-10
まめすけはギャウギャウと独りでお喋り(?)ばかり
してましたけどi-202

ふふっ!
集合写真慣れしてるように見えます?
こつぶは得意ですからね~(笑)
アニキさえいればまめすけは便乗して上手く見えるだけだったりe-279

りんちゃんはかなり頼もしい感じでしたよ!
実はまめすけのオフデビューは2ヶ月半位でした。
まだワクチンも1回目が終わったばかりでどうしても
留守番させられない事情があった時でしたから。。
ヤツはあの頃の方が落ち着いていた気がするe-330
リンちゃんを見習って欲しいかも(笑)

| ぶっちー | 2007/08/21 11:35 | URL |

コメント入れたつもりが入ってませんでした(;一_一)
先日は孝太郎♂と遊んでくださりありがとうございました。
みんなモデルさんみたいにきれいに写真に写ってくれて
とってもかわいいですね♪
また遊んでやってくださいm(__)m

| jun | 2007/08/22 17:35 | URL |

>junさん

先日はおつかれさまでした~♪
幸太郎♂君、とっても穏やかなイイコですねv-8i-184
まめすけが隣で騒がしかったのに動じずにいてくれて
ありがとーーーv-435
懲りずにまた遊んで下さいねv-356
これからもヨロシクですe-420

| ぶっちー | 2007/08/23 09:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT