fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STOP!! ゴロピカ

毎日雷さまが大奮闘jumee



そう、何度もココには書いてますがワタクシ・・・・・




雷、キライなんデスjumee

昨日なんて買物に行こうとした矢先にゴロゴロと・・・
しばらく待ったら雨は治まったのでGO!
でもピカピカ光ってて怖かった~~~
家の中で見る雷はまだいいんだけど・・・・お外は最悪だぁぁぁぁぁ~





同じく雷嫌いだったハズのこつぶさん。。。
何故か今年の夏はちょっと余裕かましてるんですわ
今までは2人で抱き合って恐怖を分かち合っていたのに・・・裏切り者めjumee

コピー ~ DSC09274
↑以前にも増して最近良く寝ます(足の裏がボーボーなのは見なかった事に



亡くなられた方もいらっしゃるんですものね。。。。
ご冥福をお祈り致します。



関連記事
スポンサーサイト



| ぶっちー | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ね~~本当、豪雨に雷(w_-;
嫌だよ~~~~
こつくん、大人の余裕か!???
だっくん、雷の音平気なのよね~
私は一人でビクつくけどね(~_~;)
駄目なのは地震やね。。
どちらにしても、天災って怖い。。

| せつ | 2008/08/06 22:33 | URL |

最近雷&夕立多いですよね・・・
こつくん苦手克服したのかしらん?
ママさんからしたら寂しいですよね。

先日はイヴにお祝いコメントありがとうございました。
これからも仲良くさせてくださいね!

| イヴママ | 2008/08/07 13:45 | URL |

最近、突発的な雨や雷が毎日ですね↓
 
水不足になる前にはイイと思いますが、
 
なんだか憂鬱になりますよねぇv-12

| ayumi | 2008/08/07 16:18 | URL |

>せつさん

神戸でも大きな事故がありましたものね。。。
最近怖いですi-282
だっくん、雷は平気なの?
まめすけも雷鳴ってても大丈夫なんだよ~♪
地震も平気かな?
こつぶはどっちもダメなんだけど。。。。
今年の夏の雷には何故か余裕なの???
何故だかわからん???

| ぶっちー | 2008/08/07 17:50 | URL |

>イヴママさん

こつぶは雷の時、いつもダッコして~ってするんですよ。。。
そしてプルプル震えてます♪
コレが可愛かったんだけど、今年の夏は来ません!
独りで寝てるんですよ~v-406
ドコかで隠れて修行してきたかな?・笑

イヴちゃん、お誕生日おめでとうございました。
こちらこそこれからもどうぞヨロシクですi-236

| ぶっちー | 2008/08/07 17:53 | URL |

>ayumiさん

まさに突発的な雨で昨日ズブ濡れになりましたよ~(笑)
そういえば水不足って最近あまり聞かない気がします♪
今日は凄くいい天気なんですが予報ではまた雷雨とか?
夜のお散歩行けるかな~??

| ぶっちー | 2008/08/07 17:55 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT